teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き忘れ

 投稿者:かずこ  投稿日:2008年10月17日(金)00時03分6秒
  >mixiをまだ利用したことが無い方へ
まり、えつこ、さっつん、私の誰かから招待メールが
届きますので、登録お願いしますm(_ _"m)

私のニックネームは「ウッシー」です。
コミュニティの名前は「純喫茶 吹奏」です。
(言いたい放題 は似たような名前のコミュニティがたくさんあったので)
コミュニティの管理人は私(ウッシー)になってます。

よろしくお願いします<(_ _)>
 
 

mixi移行します!

 投稿者:かずこ  投稿日:2008年10月16日(木)23時21分17秒
  今のとこ、賛成者多数(どっちでもいいも賛成に入ってるけど)
なので、mixi移行の方向で進めてみたいと思います。

とりあえず、mixiにコミュニティつくってから
みんなの携帯に招待状送ります!
すでにmixiやってる方、ご協力お願いしますm(_ _"m)

>涼子
ありがとー(*^-^*)
 

和子おめでとう!!

 投稿者:まり  投稿日:2008年10月15日(水)09時12分37秒
  私も賛成です!
何かと便利になると思います。
 

ひさびさ~

 投稿者:涼子  投稿日:2008年10月14日(火)23時59分30秒
  和子、2人目おめでとう(^o^)/
すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
子供連れの友達を見ていると一人育てるのにも大変そうなのに、2人目ってすごいね!!
と言いつつ、私も3兄弟&年の差ほとんどなし(私が大学4年の時、妹2年、弟1年)だったりして。。。
元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます(*^-')-☆

そうそう、mixi移行に対してはどちらでも構いません。
というのも、今までもあまり書き込みしてないので・・・。
でも、みんなの結婚式や子供たちの写真が載せやすいっていうのは良いかもね!!
 

(無題)

 投稿者:まなぶ  投稿日:2008年10月12日(日)21時27分31秒
  和子に賛成~  

(無題)

 投稿者:ほさか  投稿日:2008年10月10日(金)19時05分22秒
  mixi対応化 いいんでないですか
対応したらおしえてください
それからmixiのアカウントは持ってないので、対応したときは、誰か紹介してください

じゃ よろ
 

ありがとー♪

 投稿者:かずこ  投稿日:2008年10月 8日(水)15時02分6秒
  >ゆうじ
ありがと。
結婚式の写真、絶対アップしてね!

っていうか、マジで「言いたい放題→mixi 移行」しません?
写真とか載せやすいし。
携帯でも見れるし。

あまり頻繁にはチェックできない&返信とか遅くなっちゃったり
するかもだけど、管理人やってもいいよー!

皆さん、ご意見聞かせてくださーいm(_ _)m
面倒だったらはっきり面倒って言っちゃって
オッケーなので!!!(^^)
 

夜勤中

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年10月 5日(日)04時10分29秒
  >和子
おめでとうございます!!

4月じゃしょうがないよね~。
気にせずお体お大事に!
 

そういえば…

 投稿者:カズコ  投稿日:2008年10月 2日(木)09時23分39秒
  ゆうじの結婚式、4月って言ってたよね?
すごく楽しみにしてたのにー行く気満々だったのにー(*_*)
さすがに臨月(or 出産直後)で出席は無理だぁ~。
ゴメンよ、ゆうじ(ToT)
ぜひココに写真をアップしてください♪
 

今度はちゃんと早めに…

 投稿者:カズコ  投稿日:2008年10月 1日(水)21時25分37秒
  ご報告。

二人目のベビちゃんができました!
予定日は来年の4月30日です(^^)

まだまだ先は長~いね(^^;
 

レンタル掲示板
/10