teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鷹水会 平成28年8月14日

 投稿者:尾崎照遵  投稿日:2016年 7月21日(木)23時26分44秒
  東京水産大・東京海洋大
競泳面・水球面OB OGの皆様

お世話になっております。鷹水会を開きます、開催は以下のとおりです。
■場所 楽水会館、小会議室
■平成 28年  8月  14日
■時間 17時00分 ~ 20時 00分

上記時間はトーキョーパーティーのケータリングサービスの時間で、私は3時ごろから部屋の鍵を開けておきます、それ午前は辰己プールで水泳の日イベントに個人的に参加してもよし、夜は水球の日本代表の試合を鑑賞してもよし、お酒を持ってきて昼から飲みはじめてもよし、最後は守衛さんに鍵をあずけるだけなので、始発まで飲んでもよしです。プールの使用は大学施設管理課から認められておりませんので、現在の現役生のかたと繋がりがない限りはご遠慮ください。参加いただける方は尾崎までご連絡、また現在も連絡をとりあっている方には、開催の告知をお願いします。

1996年学部卒業
尾崎照遵

 
 

鷹水会名簿作成にご協力を

 投稿者:尾崎照遵  投稿日:2015年 8月20日(木)08時54分53秒
  突然の投稿で申し訳ありません。毎日暑い日が続きます。日本の真夏の入道雲を見るとあの館山の夏を思い出します。私もこの暑さにやられたのか、突然鷹水会の名簿を作成しようと思い立ちました。鷹水会も発足して21年以上にもなります。恥ずかしながら。現在私の知る限りでの水泳部OB、OGはごく限られた方になっております。また初代総長からいつか席をつくりたいという連絡をもらってから、なかなか重い腰が上がらず今日までいたってしまいました。言伝でどこまで情報が得られるかわかりませんがまずは行動を起こしたいと思います(この掲示板を見ますと佐藤様にも御努力頂いた経緯があるようです)。またこの掲示板を過去の履歴を拝見いたしますと、OB会と現役生の間にも色々あったようですが、それは過去のこととしてお許し頂ければ幸いです。
 仕事柄海洋大学にはよく出入りするのですが、現在の海洋大学では、新しくなった楽水会館で、ケータリングを利用して各クラブのOB、OG会が頻繁に開かれております。ですので現役生にはご迷惑をおかけすることは少ないと考えております。まずは名簿を作成し連絡網を作成して、一定数の人数に連絡が取れるようになってからに鷹水会を開くことを目標としたいと思います。この掲示板を苦労して作成いただきました戸ケ崎洋美さんもなかなか研究室の集まりに出席して頂けなくて、私自身連絡が取れない状態です。まずはこの掲示板をごらんになられた方は、弭間氏、福永氏、井上氏、臼倉氏、岡田氏、橋本氏の中で親しい方に御連絡頂き、記入用のファイルを入手して頂ければと思います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。その後各人がファイルに情報を記入の上、尾崎までご返信願えますようご協力のほどよろしくお願いいたします。一定数の名簿が揃い次第作成ファイルとともにご返信させて頂きます。よろしくお願いいたします。まだまだ暑さは続きますがどうぞ皆様お体を御自愛ください。

 尾崎
 

この掲示板はまだ使えるのかな?

 投稿者:尾崎照遵  投稿日:2015年 8月20日(木)08時09分50秒
  テスト  

今年、再び鷹水会

 投稿者:佐藤 豪  投稿日:2012年 5月22日(火)00時57分8秒
  今年、鷹水会を久しぶりに行いたいと思っています。どれだけの人がここに辿り着くのか?また賛同を得られるのかわかりませんが少しづつでも活動の実績を再び作り始めたいと思っています。あるきっかけが自分の中に閉じ込めていた思いを実現させたいと思い始めました。そのスタートを切りたいと思っています。  

無事なのかな?

 投稿者:杉原  投稿日:2011年 4月 4日(月)20時21分1秒
  みんなも日下の安否が気になるのね。
無事だといいけど...。

そういえば、今日は古川さんの誕生日だったような気がする。
 

心配しています

 投稿者:うめじゅん  投稿日:2011年 3月20日(日)02時49分55秒
  みなさん、大変ごぶさたしています。
梅田(旧姓)です。
2年ほど前に主人が東京に転勤となり、久々に戻ってきています。

地震以来、日下さんが心配で・・・
福ちゃんの情報で、少し安心できました。
とにかく、無事を願っています。
 

たぶん

 投稿者:福永  投稿日:2011年 3月19日(土)21時31分30秒
  ネットで確認すると気仙沼水産試験場の職員は
全人員無事とあったので、無事だと思われます。
 

生きてるか?

 投稿者:加藤メール  投稿日:2011年 3月15日(火)07時28分17秒
  42期加藤です。
日下って宮城県水試勤務やなかったっけ?
安否情報求む
 

海鷹祭

 投稿者:杉原昌男メール  投稿日:2010年11月 9日(火)20時16分44秒
  10月29日に第51回海鷹祭を覗いてきました。
水泳部は、チョコバナナを売ってました。
プールは例年通り、『釣り堀』となっていました。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:岡田 香子  投稿日:2010年10月10日(日)00時45分1秒
  ふとしたことから鷹水会のBBSにたどりつきました。
水泳部が懐かしくなりました。

昨年4月に異動になり、清水から袋井に越してきました。
微妙な田舎具合ですが、相変わらずの日々です。
OB会にも参加できずに申し訳ありません。
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/11