teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハードカバーは重いので

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時16分27秒
  文庫になった所轄刑事・麻生龍太郎を通勤電車内で先に読んだ。

ぎゃおーーってなったよ(どんな感想だ)
 
 

私もね

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 7月20日(月)02時37分43秒
  あんまり、っていうかまったく合わないんだな…って。
同じボブゲにはまってても方向はまったく別のところを向いてたりとかね。

けいたつを見て、つよしに似てる!とは思わなかったな(当時)。
でも、この間の「正直しんどい」に出てたときは、系統が似てるなーと思いました。

風が~は全部読めたよ!
本番のところでえぐえぐとまではいかなかったけど、顔見られたらヤバイ!くらいにはなりました。
一生懸命なにかをやってる男子(中~大)学生っていいよね。キラキラしてる!
 

黄色い人とは

 投稿者:グみ  投稿日:2009年 7月18日(土)06時51分52秒
  私あんまり、好みが一致しないみたい・・・。っていうのを最近やっとわかり始めました。

MWね、宣伝みるたびに、山田くん見てムラムラするので、きっと超理解できると思います。
一方、コチラは同意してもらえねーような気がしますが、山田さんを初めてみたとき(ちゅらさんでした)『ちょーどうもとつよしに似てる!!』と思いました。 ・・・ダメ?

風が強く吹いている
のんちんは、どこらへんまで読んでるのかな? 私は駅伝本番のとこ(最後のほうです)すげーえぐえぐ言いながら読んだよ。だから電車で読まないほうがいいと思うよ。
なんかもう、すげー感動しちゃってさー。はぁ。
ひとつのことにすげー打ち込んでる男子は、本当にかっこいいよね!
 

読めた。

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 7月17日(金)13時09分52秒
  らしいね。
設定無くなったって言われてたけど、試写会行った時なーんか直視出来なくて、後からナルホドって思いました。

山田くんがもうお目々ウルウルさせて、ものごっつかわいいから!!
黄色い人に“彼にのめりこむ気持ちがまったく理解できません”といわれたけどグさんならきっと分かってくれるハズ!!



風が強く吹いてるを電車で読んでいてうっかり泣きそうになった。
父が毎年駅伝見てて、何が楽しいんだろうって思っていたけど、これからは違う目線で見られるよ。
 

こんな記事をみつけたよ

 投稿者:グみ  投稿日:2009年 7月17日(金)01時29分0秒
  ttp://www.badi.jp/kiji/2009/07/nw0907151.html
読める?

つーかこの撮影話は、有名なアレなのかな?

風が強く吹いてる いいよね!いいよね!
もうね、すっげー泣きながら読んだ。
昔は、道端で旗振ってる人をみると「楽しいの?」って疑問だったけど、すげー観に行きたくなりました。つか、全身全霊で応援するべきだよねー駅伝の人たちねー やーほんとまいったわー
 

そういや

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 7月14日(火)22時16分53秒
  待ち受け画面も神父でした。 おおぅ。

アソウ本新刊読むの、途中でストップしてるわ。あ~(-_-)
ハードカバーは電車に持ち込めないから進まない。

むう以外だと今「風が強く吹いている」読んで胸きゅんしてます。
大学生だけど、みんなかわいい!
映画楽しみ!
 

ハイ

 投稿者:はる  投稿日:2009年 7月13日(月)21時55分8秒
  連想しちゃうんで脳内キャスティングに必死です。

着信とか待ち受けとか、いろいろ末期になると、アレですよね(生笑)

ドラクエはじめました。テンシンハンがいる!
 

いや~~っ!?

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 7月13日(月)08時50分39秒
  パティシエの白い服見てニヤニヤしちゃうってのと同等なの?うそん!?




・・・・・・・・・・・・・・・まあ、メールの着信音に神父の中の人の声で設定しちゃってるから、同類と言われても仕方ないかも。

聖黒って言えば、はるさん確か政治家の人を連想しちゃうからな~とか言ってなかったっけ?
 

(満面笑顔)

 投稿者:はる  投稿日:2009年 7月13日(月)00時20分32秒
  末期っていうか。黄色い人と同類ですよ。

最近もだえたっつーと柴田よしきの「聖なる黒夜」。アソウリュウタロウをあいしている。
 

認めるよ。

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 7月12日(日)01時55分11秒
  サントラ聞いてて「愛の祈り」とか「運命との対決」とか「神よ、許したまえ」なんて曲名の曲聞いてて、それで胸がきゅんきゅん来てるんだもん。

末期だよね!!

ああ、まったくだ。末期以外のなにものでもない。
 

レンタル掲示板
/10