新着順:22/1307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板のデザイン

 投稿者:番頭・ツカダ  投稿日:2016年12月 6日(火)14時39分32秒
  通報 返信・引用
  みなさま、こんにちは。

本日は、新しくなった掲示板のデザインの変更のお知らせです。

レイアウトそのものは変わっていませんが、背景は桜色を基調とし、少し灰色がかった淡いピンク系の独自の色をつくり、投稿の背景は便箋調に白にしてみました。文字色は、紫黒となっております。

広告の出ないタイプにグレードアップしましたので、以前より、すっきりとした画面構成でご覧いただけるようになりました。

変えるものと変わらないもの、失ったものと失ってはならないもの、それを吟味し選り分けるセンスが大人度を決めるのでは、等と思いつつ。

それでは今日はこの辺で。

皆様もご自由に書き込んでくださいね。

http://www.toukenkomachi.com

 
》記事一覧表示

新着順:22/1307 《前のページ | 次のページ》
/1307