teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. スロット談話室(125)
  2. 新雑談スレ(265)
  3. 伝説のコラム(94)
  4. 暇掲示板(9)
  5. 新イベント掲示板(25)
  6. 育毛の部屋(57)
  7. 人生に疲れました(4)
  8. 雑談(39)
  9. イベント企画板(70)
  10. 不健康板(46)
  11. 俺育成(15)
スレッド一覧(全11)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メインスレッド禁止

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 7月22日(水)00時07分50秒
  今初めて見たよ'_';チケットって言われても、静岡で試合なら行けねーよタバコ終わった話だけど。  
 

ただでチケットいらん?

 投稿者:  投稿日:2009年 6月30日(火)23時48分59秒
  誰か7月4日(土)、清水エスパルスVS京都パープルサンガの試合のチケットいらん?
4枚ただで手に入るぞ。
 

誰か

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 6月12日(金)07時53分58秒
  書き込むかな?告知なしのスレ立て ̄ー ̄  

このサイトも閉鎖かね

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 5月21日(木)22時38分26秒
  いよいよ過疎化してきたな。余興マニアもそろそろ解散かタバコ先行組は子育てだし、集まって余興と言うより、考えてもなかったが、35歳とかで披露宴なんかやらなくね?ある意味見世物だがね×o×あーあ。御祝儀回収出来ね~な'_';  

とられてない

 投稿者:  投稿日:2009年 5月21日(木)12時08分44秒
  知り合った時からくらちゃんと付き合ってたぞ。

それよりもDSのピクロスがめっちゃ面白い!!
 

ノリP取られたのか◎o◎

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 5月17日(日)10時29分18秒
  お前の結婚は30年延びたな´_`  

何口あつまったぁ?

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)23時23分20秒
  あらら、旧なトラブル対応で1週間宇都宮の客先で完全に監禁されてたら話が進んでる。
今年の誕生日前後はお客さんと過ごしました・・・友人に紹介してもらう話も誕生日当日の食事の約束も流れちまったよ。。。

はまおめでとう!!俺のパーティー券で集まったお金の1割はハマの子供にプレゼントを買おうじゃないか。

ノリPは倉田と結婚したよ。大学で俺達と同じクラスだった人とつい最近ね。めでたいめでたい。

かわいい子とデートしたよー。
・・・ん?どの子のことだ?
まあいいや。疲れてるから寝るー。
 

妊娠検査薬は

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 5月14日(木)21時26分34秒
  後藤に決まってるだろ!mixi見てたら、後藤の紹介文に、私の事よろしくねって書いてる奴いた◎o◎後藤はノリPと結婚するぞ◎o◎◎o◎  

妊娠検査薬はいらんあかちゃん

 投稿者:はま  投稿日:2009年 5月14日(木)20時58分22秒
  うちは検査前から結果分かっちゃってるし…
れれれさんありがとう土下座勿論お祝いしましたよ!スルーしたら家に入れて貰えないからね´Д`プレゼントはまだだけど、希望により調理器具になりました。年々夢の無いプレゼントになってるな~。最終的には$って言われるか´Д`
 

プレゼントは

 投稿者:伝説の男  投稿日:2009年 5月13日(水)14時12分34秒
  一発二日の温泉ペア宿泊券温泉妊娠検査薬付き花束さぁさぁお金出して下さいよ$  

レンタル掲示板
/10