teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ドラムの博士  投稿日:2010年 5月13日(木)22時32分34秒
  投稿が非常に遅くなってしまいましたが、5月1日のライブにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
僕は昨年9月の東京遠征に参加できず、約一年ぶりのSeeYa!ライブ参戦でしたが、皆様のおかげで楽しいライブになりました。
随分遠方から来て頂いた方も多くいらっしゃったようで非常に感激です。

今後とも精進して参りますので、今後ともSeeYa!を宜しくお願い申し上げます。
 
 

邯鄲の夢

 投稿者:ふーみん  投稿日:2010年 5月 6日(木)13時51分57秒
  ライブを観にきてくださいましたみなさま、ありがとうございました。
この日の為に、数ヶ月前から準備練習を重ね、数週間前から緊張の日々を送っていましたが、
本番は一瞬ですね~。

サザンセブンスターズさんとの対バンも久しぶりでしたが、私によく似たキーボードの方も
かなりお疲れのようでした。

また次の一瞬の為に、鍛錬の日々を送りたいと思います。

とにかく疲れました。。。
 

ありがとうございました

 投稿者:TAKA  投稿日:2010年 5月 5日(水)18時37分37秒
  先日のライブ、来ていただいて ありがとうございました。
昨年9月以来のライブでしたが、今回も皆さんのおかげで楽しいライブになりました。
次回ライブの予定はまだないのですが、皆さんに楽しんでいただけるように精進します。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まくりん  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時08分57秒
  SeeYa!の皆様、LIVEお疲れ様でした!
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
いやぁ、ホント楽しかったっす♪

昨日の今日で、早すぎっ!って感じではありますが
次回のライブも楽しみにしておりまっす!!!
 

???????????

 投稿者:NARU  投稿日:2010年 5月 3日(月)12時24分9秒
  ???????

??????????????????????????????O(???)o

???????????????????????m(__)m
 

悔しい~!!

 投稿者:キューブ  投稿日:2010年 4月27日(火)20時44分48秒
  ライブ決まったんですね
でもその日は仕事で行くことができません
ホント悔しいです

皆さん頑張ってくださいね^^
 

良いお年を!!

 投稿者:ZOTCHI  投稿日:2009年12月31日(木)23時25分14秒
  > まくりんさん

今年も本当にお世話になりました!

新年も、さらにパワーアップしたSee Ya!とお付き合い下さい。


そして、See Ya!を支えて下さる皆様、新年もよろしくお願いいたします!
 

よいお年を♪

 投稿者:まくりん  投稿日:2009年12月31日(木)16時14分59秒
  気が付けば大晦日です。

今年も一年、SeeYa!の皆様には本当に楽しませて頂きました(^^)
東京でのLiveも無事に成功して良かった良かったな2009年。

2010年もSeeYa!が演奏すると聞けば、可能な限り参加させて頂きますので
来年も宜しくお願いします(^^)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい♪

http://ww1.tiki.ne.jp/~kohara/

 

Live頁について

 投稿者:Marin  投稿日:2009年11月29日(日)23時38分14秒
  >space lionさん
LIVEにも足を運んで頂いて、
HPもご覧頂いているとのことでありがとうございます。
お問い合わせのライブ頁ですが、ここから3、4回ほどあったかと思います。
後からでも更新しようと思っていたのですが、
この9月にパソコンがとんでしまい写真等が入手できるかどうか少し微妙です・・・(汗)

しかし、この時期あたりでフーミンやドラムの博士君が入ってくれたこともあり、
そんなに新曲は増えていなかったかもしれないですが、
少しバンドらしいノリ曲を選んでいた頃かと思います。

人気曲もセレクトしましたが「天気予報の恋人」とかは2人の歌声もいい感じでしたよ。
しかし残しておかなきゃですね☆ありがとうございます。
また記憶を辿って更新するようにしますね。
 

Liveの情報について

 投稿者:space lion  投稿日:2009年11月23日(月)13時16分49秒
  ライブに2回ほど行かせてもらったものですが
質問があります。
Liveの情報は2007年5月の倉敷まつりで終わってますが
今後、過去のライブ情報を載せる予定はありますか?
個人的にどんな歌を演奏したのかが知りたくて。
追記・・てくてくゼンブ読みました(^-^)v
 

レンタル掲示板
/10