teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見学

 投稿者:Naomi  投稿日:2012年 9月27日(木)15時35分32秒
  始めまして。娘がスケートをしている母親です。
今年の冬休み中(12月23日~1月6日)岐阜の実家に滞在することになりました。
その間貴クラブの練習を見学、もしくは体験練習させていただくことは可能でしょうか。
休暇中ですので普段の練習が行われているのかもわからずお伺いしております。
お返事いただければ幸いです。
 
 

入会申し込み

 投稿者:6歳  投稿日:2012年 4月27日(金)08時54分7秒
  名古屋に4月に引っ越してきました。3歳から3年間スケートを習っていますが、どのようにクラブに入会することができるのでしょうか?  

入会

 投稿者:さくらんぼメール  投稿日:2011年 5月15日(日)06時40分13秒
  小5の娘のために、私も練習させれるクラブを名古屋で探しています。名東さんへの入会等の条件、レッスン形態、料金等をお教えいただけたらと思っています。  

クラブ

 投稿者:ありんこ  投稿日:2011年 3月 8日(火)18時37分55秒
  クラブチームを探しています。名東FSCさんは入会の制限等はありますか?  

全日本

 投稿者:モバ  投稿日:2010年12月30日(木)19時51分45秒
  大庭ちゃんは残念でしたね  

履き方の動画

 投稿者:KKメール  投稿日:2009年 5月21日(木)15時54分27秒
  誰かフィギュアスケート靴の履き方を動画で撮影してメールで送ってほしいのです・・・
インターネットで調べていますがなかなか履き方の動画がありません・・
そこで一般の方にデジカメ・ビデオカメラで撮影してほしいと考えました。
私のまわりはスケートしている人もスケートリンクもありません。
無茶なお願いだと思いますが、私を助けて下さい!
なお、女性の白い靴の方が分かりやすいので女性のかたで
やってもいいという方は私のメルアドに直接メールをください。よろしくお願いします。
 

サミット確定!!!!!

 投稿者:G8  投稿日:2008年 6月13日(金)20時24分2秒
  決まったこと誰も出ません。犯罪者追放運動 かならず G8の意地ですから。
みんなの力でサミット成功!!!!
 

 投稿者:なな母  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時57分44秒
  どうしても選手になりたいという夢をかなるんだと毎日一人で練習しています。

スケートクラブに入らないと、選手になるのは難しいのでしょうか?

娘は、どんな苦境にもへこたれず、こつこつとひたむきに自分なりに努力をしているようですが、親からみても、選手になる為以前に、選手を目指す事ですら限界が感じられます。

名古屋の人気はすごいのですが、クラブに入れないということはありませんか?
 

追記

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)18時58分15秒
  下記の掲示板に打ち込んであるお子さんが基礎体力が備わっており、基本的なスピンがきちんとできるレベルだったのであれば、3ヶ月で十分にsystem code を流しきれる。

・受身
・スティレット技術の姿勢補正

・約1万種のステップパターン及び、その3割のスチップ技術
・高度なコンビネーションフォームの形成。
・武術における意識の循環及び転倒ミスの補正
・逆回転コンビネーションスピンの指導可
・6種類+1種類の三回転ジャンプの指導可。
過去、背骨が潰れかける前の映像、側転からの3回転跳躍履歴。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=888914

その他、
240種類のモーションからのダブルジャンプの指導可。

あとは、ご自分で頑張ってくださいな・・

・指導料、お昼、おにぎり2つ。
・依頼成功報酬、スケートを大切に扱い続けること。

http://ameblo.jp/detective21/

 

のんちゃんの体は、歩けても・・

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)18時22分10秒
  門奈裕子先生
スケートは陸上を歩ける人なら誰にでも可能な競技です。
特殊なものではありません。

と言うお言葉は、当てはまりませんでした。スケートをもっと上手になりたかったら、のんちゃんに学びにおいで・・「門奈裕子先生」限定。

指導料無料3日間(1日6時間)まで。
場所、月寒体育館。先生にできない技術をたんまり持ってる(国際クラス)から、技術情報に不自由はしていません。
http://ameblo.jp/detective21/entry-10097786696.html

のんちゃんの場合、歩けても普通の人の様に滑っちゃうと直ぐに入院しちゃうもん・・

18800円のアイスホッケー靴で、フィギュアスケーティングの動きを軽やかに出し切る方法
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=879849
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=879850

靴が云々よりも、

 ・真心
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=868288

 ・研磨技術
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=884430

 ・滑走技術
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=886110

滑走技術のリンクの動画の映像の動きのスケート靴のお値段は?24000円です。

大会とかにこだわらないなら、月寒体育館に引っ越してくれば?
病弱な娘さん向けに、北海道大学病院も地下鉄で近いし、さらには、月寒体育館の管理者さんは一生懸命やってくれるし、札幌市の近くにたくさんの体育館がって、スケートリンクもこども無料だし。

国際クラスの技術の練習をしたかったら、のんちゃんが無料で教えてあげる・・直ぐに、どの子よりも上手になる・・ついでに、苫小牧当たりのスケーティングクラブに所属しておけば、安価に大会とかも目指せるだろう・・

病気がちのお子さんに個人練習は、後の成長にも支障が出る。本当に自分の子に夢を追わせたかったら、自分の子供が暮らしよい生活環境へ導いてあげることが大切です。札幌に訪れて、のんちゃんに依頼したら、無料で面倒見てあげる。安全性は国際トップクラスの技術を豊富に揃えてあるから、信じられない速度で上達する(骨格・内臓・神経に痛みを伴わなければ(先天性の障害さえなければ)、のんちゃん見たく下劣な痛みをこうむることもないし、技術習得もスムーズに運びます)。

あ・・中学生になっちゃったのね・・でも、2年~3年あれば、のんちゃんの動きをあっさり超えられるようになるよ。ほんと。高校からの活躍でもいいなら、1名に限り指導してあげる(障害者手帳利用=付き添い1名入場料割引)。

・指導料、昼飯おにぎり2個。
・報酬:スマイル

指導時間(1日6時間、3年まで。)
条件:真駒内のスケーティングクラブか月寒スケーティングクラブに入会すること。

入会後、荒木探偵に技術指導依頼すればいい。知能差を問わずに、その子の脳の眠れる能力を3年以内に引き出してあげる。

成功報酬:
きちんと活躍して、心を込めてスケートを滑り続けること。
 ↓
お疲れ様。

そうだな・・振り付け料とコーチ料と入場料の全てを節約できるから、年間50万円以上の節約になるんじゃないの?世の中、そんなもんだ・・芽生えないなら、北海道で修行してもいいんじゃないの?国外で数百万使うより遥かにマシ。

のんちゃん、

 ・逆回転コンビネーションジャンプの指導可。
 ・逆回転コンビネーションスピンの指導可。
 ・世界最速のステップ指導可。
 ・世界最速のストップ指導可。
 ・25万種のstep combination保持

只今、1名様、ご依頼を受け付けております。

ただ、のんちゃん、現在アイスホッケーだから、依頼者さんは、のんちゃんにフィギュアスケート靴を献上することが条件です。

size 25cm 定価 24000 円 でも十分にヤグちゃまステップは全て踏めるから問題なし。
http://www.rakuten.co.jp/ti-sports/486474/494985/#416442

その他、キャンデロロの繰り出していたスティレットに順ずるステップも全部指導可。あのおっさんは、ショートプログラムとフリープログラムの2種のcode までに2年かかっている。のんちゃんは、実物のスティレットを扱って1日に100種のストレートラインステップ及び30日に3000種のストレートラインステップを繰り出せる・・前に動画投稿したら「フィギュアスケートの荒らし行為」って怒られちゃった。おっさんが踏んでたステップよりも複雑なストレートラインステップだったのに(500本)。

上手になりたい人は北海道へいらっしゃい。
国際クラスのステッププログラムを、好きなときに生で見せてあげる。

「のんちゃんステップ見せて!」
 ↓
「2時間×72 system coee」=各国のプロスケーターらの4年間分の練習量。
 ↓
「学びたいことをたくさん学べます。」

 最近、虐められ続けて引っ込み思案だったけど、一歩、踏み切って掲示板にアピールしてみた。いかがでしょうか?

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=864948

 

レンタル掲示板
/24