teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぬこ

 投稿者:とおる  投稿日:2012年 7月 3日(火)21時44分19秒
  かわいそうに。
沖縄は野良たくさんいるよ。
警戒心が強くてさわらせてもらえないけどね。
 
 

ぬこ

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 7月 3日(火)20時15分27秒
  今日うちのオハナ(猫)がお散歩中にオチリに猫パンチ受けて帰宅しました。
病院連れて行って熱を測ったら(お尻に体温計挿入)、お熱が出てました。可哀想だけど、元野良を完全室内飼いにしてストレス溜めるほうがもっと可哀想な気がするので、この先もお外には出してあげたいと思っておりますが。。。っていうか、尻尾の付け根は逃げ遅れてやられた模様。逃げ足が速くなるといいなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2012年 6月15日(金)21時11分41秒
  梅雨だねぇ…  

久しぶりに

 投稿者:とおる  投稿日:2012年 3月28日(水)23時42分30秒
  書いてみたw  

そして

 投稿者:あさこ  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時53分37秒
  あっという間に新年が始まったね。ことよろ!勿来はニャンコを飼いはじめましたネコ
めっちゃかわいいσ^┰゜
 

正月休み

 投稿者:とおる  投稿日:2011年12月27日(火)23時42分10秒
  年内の仕事終わった。
みなさん良いお年を。
 

岳人の店

 投稿者:とおる  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時06分24秒
  暇な人行ってやって。
http://granny.jp/
 

台風きてる

 投稿者:とおる  投稿日:2011年 5月28日(土)17時25分24秒
  どうせなら平日にきてくれれば会社休みなのに。  

勿来は

 投稿者:京子  投稿日:2011年 3月14日(月)01時28分58秒
  無事です。皆さんのところは大丈夫でしたか?  

帰国しました~

 投稿者:京子  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時41分3秒
  とおるくん、お久しぶりです。完全放置プレイの管理人です。
私は昨年の9月にNZより帰国しまして、いわきの実家におります。NZを出た直後に最初の地震があったのをオーストラリアで知りました。あの時は死者が出なかったけど、今回は本当に大変なことになってしまいました。。。。とても、綺麗な街で大好きな所です。早く人々に平和が戻ることを祈るしかありません。CHCの私の友達は無事でした。QTはまったく被害はありませんでした。
 沖縄生活楽しんでますか?
 

ニュージーランド

 投稿者:とおる  投稿日:2011年 2月23日(水)18時46分41秒
  きょうこちゃんはまだニュージーランドにいるの?
地震大丈夫かな?
 

 投稿者:あさこ  投稿日:2010年12月 9日(木)00時38分55秒
  多分、まだまだ来ないよ(゜-゜)  

冬だ

 投稿者:とおる  投稿日:2010年12月 3日(金)22時38分4秒
  つまらん。
早く夏来ないかな(#^.^#)
 

お!?

 投稿者:あさこ  投稿日:2010年 7月 6日(火)00時50分31秒
  久しぶりに書き込みが(^.^)
夏おめでとう。こちらはまだ梅雨真っ最中。
 

夏が(゚∀゚)キター

 投稿者:とおる  投稿日:2010年 6月13日(日)22時28分2秒
  とっても暑い。  

冬なのに夏日でいいなー

 投稿者:昌子  投稿日:2009年 2月23日(月)09時11分49秒
  勿来は寒い。灯油の消費が家計を圧迫している。早く灯油のいらない生活をしたいです。となると花粉も多く飛ぶ。困ったなー。元気でね。  

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2009年 2月21日(土)10時28分23秒
  アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ  

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2009年 2月18日(水)19時32分43秒
  今年はマジで冬なのに暑い(*´д`*)ハアハア  

そうなんです

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年 7月27日(日)19時56分7秒
  私のも誤爆hi5です。すみません、ごめんなさいm(__;)M  

hi5

 投稿者:とおる  投稿日:2008年 7月15日(火)20時00分9秒
  ってmixiみたいなもの?
この間ひろからも招待来てたけど、
誤報だって。

なんかアドレス帳インポートして設定間違うと全員に招待状送るらしいね。
 

レンタル掲示板
/6