teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさー!!

 投稿者:くろゆり(LOWN)  投稿日:2005年 8月 1日(月)03時21分30秒
  さぁ、今日はプチお知らせ。
http://homepage3.nifty.com/harapekochan/tomo/index.html

あの頃を再び、って事で作ってみたよ。


そっちはどうですか、あんまりココ来れなくてゴメンよー。
こっちは地元に引っ込んで就職がままならず!
なんてこったい。
 
 

今更と言われそう・・w

 投稿者:leon★彡    投稿日:2005年 3月25日(金)15時01分28秒
  □ FOL
  昨夜やっとタブナジア行けたwなかなか時間なかったのと
  面倒でやる気になれなくて放置してた^^;
  いいなぁ自由な空裏LSかぁ・・・羨ましいよ それなら
  気軽に参加出来るものな。 赤のAF2はライバル多そうだな・・
  ロット勝ちしたら主催者に数十万?暴利なLSもあるんだな^^;
  まぁ僕はジュワやAF2は夢だな^^; シュワは、そりゃ手伝って
  くれるフレは居るけどやはり頼みにくいね 個人的なことで
  お願いするのはね・・^^;
 

うちは比較的自由

 投稿者:FOL  投稿日:2005年 3月20日(日)22時59分36秒
  確かにそういうLSは厳しいところおおいねぇ・・・
でも自分が所属してる空と裏のLSは主催者が社会人(メンバーもほとんど社会人)
なので事前に参加出来ないことを伝えておけば全然欠席OK^^
ただAF2は全然回ってこないorz<メインジョブの人でフリーロットだから

厳しいところだと裏休んでも良いけど、ヴァナで他のこと禁止とかAF2ロット勝ちしたら
主催者にお金払う(数十万ギル)とかってルールがあるところもあるみたいね。
 

ええなぁ・・ヽ(´▽‘)ノ

 投稿者:leon★彡    投稿日:2005年 3月20日(日)15時28分2秒
  □FOL 
 ジラが発売して2ヶ月後くらいかな。リフレを覚える頃は10万くらいだった。
 ファラが40万。現在は2種とも、かなりもっと下がったな。
 元々、召喚はカンストまで上げる気はなかったのだがフレの
 付き合いでPTしてたら・・・って感じかな 笑
 裏・空LSは色んなフレ(リーダーは知らない人)に誘われたが
 毎週必ず参加、途中で辞めるのは許されないとか規則が厳し過ぎる
 ので丁重にお断りしたからやったことがない。 興味ないわけでは
 ないのだけどねえ・・え?じゃリダやれって? レベル上げのリダや
 クエのリダはしょっちゅうやるけど裏や空は大人数をまとめて
 ルールとかも考えなきゃならんだろ。そこまでする器は僕にはないからね^^;

 闇王は弱いね  赤の敵じゃない 笑
 

おいらは初期組

 投稿者:FOL  投稿日:2005年 3月19日(土)09時11分54秒
  ってことはジラ組ってやつだねぇ、たしかそのころうちのサーバでは
リフレシュが80~100万してた。。。俺はLSの白さんがBCで出して
ただで貰っちゃった。
闇王は俺もソロやったよー<弱かった
最近はMaatに食事薬品無しで挑戦中<3連敗

そろそろ2ジョブ70以上ってのも珍しくなくなったね、俺は赤しか上げてないけど。
週2回の空NMをやりつつ日曜には裏世界を攻略中裏ザルカまでは行けるようになったんだけど
裏闇王が強いこと強いこと・・・
 

おひさー

 投稿者:leon★彡    投稿日:2005年 3月18日(金)02時00分12秒
  □FOL
 おひさー^^うむ・・FF11だよ。
 僕もメインジョブは赤魔道士75だw 今日召喚が73になったよ
 バス10にしてこの前、ウィンに移籍して一気に6にw
 闇王をソロでぶっ倒してきたよ。赤最高っ!^^
 外人が増えたり、かなりのインフレで欲しい物が簡単に
 買えない状態で少々困った状態なんだけどな^^;
 鯖が違うのが残念無念w
 

赤魔道士75

 投稿者:FOL  投稿日:2005年 3月17日(木)07時15分29秒
  お久しぶりー!
日記読んだけどもしかしてFF11かな?
 

1年ぶりかよw

 投稿者:leon★彡    投稿日:2005年 2月26日(土)15時11分11秒
  日記書きました。。次はいつ書くか未定ですw
って・・このサイト、何人の人が見に来てくれてるのだろうか。。
カウンタは増えているようだけど・・・笑
 

なるほど^^

 投稿者:leon★彡    投稿日:2005年 2月24日(木)14時52分3秒
  □naoくん
 了解しました。近日中に登録しておきますね^^
 しかし昔ほどネットに繋ぐ時間がかなり減ってます
 とくに今の時期、ひな祭り、ホワイトデー等、仕事のほうが
 忙しいのでまた合間をみて繋ぎます

□LOWN
 おひさ。生きてるよ 笑
 ↑にも書いた様に最近繋ぐ時間が減ってるだけ^^;
 つか・・ここの更新まったくしとらん・・・
 しないとねえ・・苦笑
 

わー

 投稿者:LOWN  投稿日:2005年 2月20日(日)05時54分47秒
  ケーキ職人は生きてたー!w

おひさしぶーりー。
 

レンタル掲示板
/10