teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:坂本パパメール  投稿日:2003年 9月16日(火)19時50分37秒
  坂本パパです 先日頂いた木酢酸 私の水虫退治に大活躍してます(只今使用中!!)でホタルの里を思い出しました・・・・すいません 
今年は我が家は大変革の年になりそうで、色々と報告や相談に伺いたい所ですがなかなか時間が取れません そのうちふらっとオジャマすると思いますので、忘れないでね
こちらにお越しの折は是非一声掛けて下さい お待ちして居ります。

 
 

お世話になりました。

 投稿者:しげメール  投稿日:2003年 4月 8日(火)22時48分11秒
  3月22日の野うさぎコンサート大変お世話になりました。思いがけずたくさんの参加者があり、厨房のほうでは大変だったことと思います。まさこさんのもよろしくお伝えください。
来年はいよいよ15回、ゲストのことも含め今から考え始めようとおもっています。
町議会議員の選挙も控え大変だろうとは思いますが、がんばってもらいたいし、応援したいと思っています。また、来年もよろしくお願いいたします。
 

野うさぎコンサートお世話になります。

 投稿者:しげメール  投稿日:2003年 2月25日(火)23時30分34秒
  3月22日の夜から第14回目の野うさぎコンサートでお世話になります。参加者は例年くらいになろうかとも思いますが、よろしくお願いいたします。
今年のゲストは、島根県出雲市を中心に活動されている「岡田真理」さん通称「なぎら」さんをお迎えします。飲んで歌ってのコンサートですからオーナーには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 

RE感想1

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 6月28日(金)23時04分2秒
  ありがとうございました。ホームページまだ素人です。どんなのがらしさがあるのか考えてみます。  

梁山泊MaMaへ

 投稿者:hamie  投稿日:2002年 6月28日(金)22時59分38秒
   先日は 田川へおじゃましました 午後からしか行けなかったのですが 10年ぶりに懐かしいひとたちにあってゆっくり話すことができました 
いいかげんな動機で すみません
次の日に 一緒に行って活動していた2つの施設の園長先生(あの頃の)の訃報がはいってきたんです
めぐりあわせというか・・・ふしぎな感じがしました
 

感想1

 投稿者:はたじき住人  投稿日:2002年 6月27日(木)20時54分28秒
  最初の画面が軽くなりすっきりしました。次はオーナーの写真をらしさが出ているものに変えてみたらどうでしょうか。  

坂本パパへ

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 6月15日(土)23時11分19秒
  パパ。陽子さん。元気ですか 今炭焼窯を作っています。焼いた炭でバーべキューをしましょう。連絡ください  

(無題)

 投稿者:耕ちゃん  投稿日:2002年 5月 5日(日)21時27分2秒
  比和の新緑が綺麗です。見においでください  

ことしもありがとうございました

 投稿者:はみえ  投稿日:2002年 3月19日(火)00時14分33秒
  ことしも 「のうさぎコンサート」ありがとうございました
「雪うさぎ」だったときからいうと もう 14回目になるんですね
ほんとに おせわになっています。第1回のときは 娘さんが 小学生でしたもん!
はみえも としを とるハズダ・。
                ・。「G・さくじつ」は もう U-ん 17年めくらいなるのでは???ひょっとすると・・・
ほんとに 大切にしたいなかまで・・・梁山泊は たいせつにしたいばしょです
おくさまとは・・・しごとであうとどうも人見知りをして しゃべれないのですが・・・
野ウサギのときは と~っても しゃべれて たのしいです 珈琲ごちそうさまでした
またよろしくおねがいします・・・
 

ありがとうございました

 投稿者:岡崎 敏朗メール  投稿日:2002年 3月15日(金)21時18分19秒
  今日,渡辺先生より,けっこうなものをいただきまして,
さっそく今晩いただきました。
とってもおいしかったです。
長女の優美もパクパク食べておりました。

本当にありがとうございました。

ホームページももすてきな感じになってきましたね。また,よらせていただきます。
 

レンタル掲示板
/2