teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 1日(土)02時05分21秒
  今月中に 閉鎖する予定です
 
 

2009年07月05日

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月18日(土)22時49分35秒
  http://blog.oricon.co.jp/go-go-george/daily/200907/05

2009年07月05日

ちょっち休息



山本譲二、散歩から帰って参りました。
みなさんも帰ったら手洗いうがいを忘れずに!


そうそう、
僕、明日6日から9日までお休みを頂きました。


きっと、疲れが溜まっているのを察してくれたんでしょうね(笑)
は~も~なんて有り難い!
ありがとうジョージ・プロモーション!

いや、身体は超~元気なんですよ。
ただ耳の調子がちょっと悪くてですね。
周りの方にはだいぶ心配をかけてしまいました…。

みなさん心配しないで下さいね。
職業病ですから。
これも使命です。

と、大げさな事言っとりますが
本当心配いらんのです!


そんなわけで、
9日まで沖縄で身体を休めてきますです。


帰ってきたら、
またバリバリ働きますもんで~!

みなさん!そこんとこよろしくぅ!



Posted at 23:49
 

順番が逆になりますが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月18日(土)22時45分36秒
  あとで一括で書き直ししたいと思います。  

2009年08月24日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時37分5秒
  2009年08月24日

帰ってきましたぞと

ソウルから帰ってきました。
日本は暑いですね。
韓国も暑かったけど、からっとしてました。

帰ってきて早速和神っす!
肉は控えめにということなのでね。
さんまを食べるぞと。

いや、日本はきれいですね。
ソウルに行ってしみじみ実感しましたよ。

車もビュンビュン飛ばすしね。
みなさん交通ルールは守りましょうよね~!

今度は冬にでも行ってみっかな?

さて、残暑も厳しいですが、
みなさん明日からもいっちょがんばっていきましょ~!

Posted at 21:25
 

2009年08月21日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時33分16秒
  2009年08月21日

韓国へ

みなさんこんばんは!

僕は、8時5分の大韓航空の飛行機でソウルに行ってきます!

不思議なパワーを持っている人がいるそうなので会いに行ってきますよ。

自分でもよくわからないですけど、
とりあえず治療というか、
ちょっと試しに行ってきますもんでね~。

家族連れで旅立ちます!

行ってきます。

Posted at 19:17
 

2009年08月18日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時29分29秒
  2009年08月18日

おもいっきり&ホッと歌謡曲

皆さん、今日の放送はおたのしみいただけましたか~?

中山秀ちゃん、
耳のこと心配してくれて本当にありがとう。

夏木さん、
琴乃まで番組に呼んでくれてありがとうございます。

そして、今日の締め括りに
琴乃と20年振りに再会した夏木さんと記念写真。

夏木さん、あの時は
琴乃をかわいがってくれてありがとう。

当時、大切な夏木さんの暖簾に
イタズラ書きした琴乃も
こんなに立派に育ちましたよ!

これからも
琴乃と同様、山本譲二も応援して下さいよ!

秀ちゃん、夏木さん、
ぶち好きやけー!

Posted at 22:00
 

2009年08月03日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時09分56秒
  2009年08月03日

ご報告

ご心配下さった皆様へ。

本日、お医者様と話し合いまして、暫くは様子をみながら最善の方法を探して行きましょう。という事になりました。

仕事は今まで通りに頑張っていきますので何卒、宜しくお願い致します。

Posted at 20:57
 

2009年07月24日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 1日(火)13時59分59秒
  2009年07月24日

世界の「やよい軒」

早起きしたら
腹が減っちゃったもんで

ホテルの窓から外を覗くと
「やよい軒」を発見!
(福岡・渡辺通り一丁目近く、高砂店)

それじゃあ、ってんで
雨の中、歩いて行っちゃいましたよ。

そーいえば
この間の耳の検査の後も
渋谷のやよい軒に悦ちゃんと行ったよな~

ブログで紹介するのも
大阪に続いて
今回が二回目。

この勢いで
やよい軒全店制覇ってのは
どーなのよ?

やよい軒、
ぶち、ブチ
好きやけ~。

腹もいっぱいになったし
今日もキャンペーン、頑張っちゃいますよ~。

Posted at 12:41
 

2009年07月23日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 1日(火)13時55分55秒
  2009年07月23日

福岡キャンペーン

今日から気分もあらたに、
早速仕事に励んでおります。
何度も言いますが…

皆さまからのたくさんの応援を知って、
いつも以上に力が湧いてきました。

本当にありがとうございました。

僕は今、キャンペーンで
福岡に来ています。

これから番組の生出演を控えて楽屋で一服しているところです。

「写真をいいですか?」
と聞かれたもんで

「ハイどうぞ」ってな感じで、
カメラを構えてみました。

そーゆー意味じゃないって!

チャンチャン!

そんな感じで仕事をしております。

今まで通り、
今以上に頑張ります山本譲二を
どうかひとつ
宜しくお願いします。

Posted at 18:12
 

2009年07月22日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月31日(月)19時59分46秒
  2009年07月22日

あらためまして

皆さまからの励ましのコメントを読ませていただき、
あらためて、
この病気を頑張って治そうという気持ちになりました。

応援して下さった皆さまには、たくさんの勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。


Posted at 21:25
 

2009年07月22日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月31日(月)19時58分8秒
  2009年07月22日

ご心配下さった方々へ

結構騒がれちゃってますが…
自分的には
いろいろテレビ関係の方や
僕を呼んでくれて、山本譲二ショーを開いてくれるイベンターの方を
騙してまで仕事をしたくなかったんで、

本当のことをわかってもらった上で、
それでも!って…

それが、いま僕ができる本当の仕事だなって、
そう感じたので、ブログで告白しました。

これは本当のことですから。

顔面麻痺という爆弾をかかえてますけど、

なるべく出ないように、僕も頑張りますけど、

こればっかりは、
正確な回答が言えないのが、残念ですが

呼ばれた仕事には
力いっぱい、死ぬ気で番組やショーをやりますので、
テレビイベント関係、各位の皆さま、

これからも山本譲二を宜しくお願い致します。


Posted at 19:14
 

2009年07月21日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月31日(月)19時53分44秒
  2009年07月21日

耳のこと

今日新潟から帰ってきただよ。
ディナーショーやってさ~。

2ヵ月ぐらい前から右の耳が聞こえなくなっちまってさ、
仕事やりずらくてさ、
しょーがないから病院行ってきたさ。


したっけMRI撮れって言われてさ。
撮って結果は、
耳の中に良性の腫瘍ができてるって言われまして。

治療方法はないとかあるとか言われてさ~。
それじゃあ治療して下さいよとお願いしたんだけど、
手術したら99%の確率で顔面神経痛が出ますよと言われちまったもんだからさ。


俺、右の耳は捨てた。


左の耳とともに生きていく。


右の耳が聞こえなくなっちゃったけど、
それってあゆと一緒じゃ~ん!


こんな病気ぶち好かんけぇ。


ちなみに原因は不明だってさ~。
みんなも気をつけてよね~!


ちなみにちなみに今焼酎4杯目だ~。
みんなも飲めよ~!


Posted at 20:54
 

掲載内容は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月31日(月)19時51分47秒
  演歌歌手山本譲二さんのブログ のコピーです

そのまま何もしないと 消滅しちゃいますので ここに記録し 残しておきます
 

本日より使用開始

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月31日(月)19時41分55秒
  よろしく  

レンタル掲示板
/1