teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AxCoYoNTTTQaKl

 投稿者:tAGraiPLTQPtpLH  投稿日:2012年 6月21日(木)14時50分14秒
  That's an apt answer to an interesting quetison  
 

rvfXOXiKprtFQWuIiB

 投稿者:JeHpHYjFVXqR  投稿日:2012年 6月21日(木)14時21分24秒
  It's much easier to unesdrtnad when you put it that way!  

xuRCfQkYIlwHlVl

 投稿者:GODQjQqyhJJIazxdsl  投稿日:2012年 6月19日(火)16時06分8秒
  Enlightening the world, one helpful atrlice at a time.  

(無題)

 投稿者:河野@管理人  投稿日:2011年 7月11日(月)23時53分48秒
  ミヤタケさん、こんばんは。お返事遅くなり申し訳ございません。
HP、よく発見してくださいました。書き込みまでして下さって、ありがとうございます。

とっても残念なのですが、女性は20代はゼロ、アラフォーが数名とおばちゃんばかりです。
私も一応女性なので、女性の方が増えるのはとっても嬉しいのですが、
同世代がいらっしゃらないので申し訳ないです。。。

何かありましたら、otsu_gakushikai@yahoo.co.jp にメール下さいね。
 

(無題)

 投稿者:ミヤタケ  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時31分34秒
  こんばんわ。
滋賀県在住のミヤタケと申します。

突然ですが、現在も会員募集されていますか?

まだまだ登山初心者ですが、楽しく山登り、沢登りができる登山会を探していましたところ、大津岳士会のホームページを発見しました。
紹介に、40代中心と記載されていますが。。。私は20台です。
それくらいの年代の方はいらっしゃいますか?
女性の方はいらっしゃいますか?
 

お疲れ様でした

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時24分21秒
  わ!ほんまに一年ぶりや^o^;
マメオさん、お疲れ様でした。やっぱり太ももまでボコボコでしたわ…。テープの効き目は?ですが、あの虫よけが全く効かないのは間違いないです。恐るべしヤブカ!ですね。
 

コウモリ谷&登山研修所

 投稿者:マメオ  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時57分0秒
  うへっ!一年ぶりのカキコやなぁ…
今日はお疲れ様でした。
明日出勤する時テープ剥すように^^
ほな。
 

Re:こうもり谷清掃

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時55分30秒
  マメオさんも大変お疲れさまでした。
この酷暑の中、堡塁で沢山の方々がクライミングされていたのには驚きました。
暑いの我慢して登るのより、寒いの我慢して登る方がまだ登れるんじゃないかと実感しましたが、冬には逆のこと言ってるでしょうかね(笑)
 

こうもり谷清掃

 投稿者:マメオ  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時51分50秒
  昨日は大変遠いところお疲れ様でした。
海の中の写真綺麗なんで楽しみにしています。
気をつけて潜ってくださいねぇ~。
ほな~。
 

ありがとう!

 投稿者:MA軍曹  投稿日:2007年10月21日(日)21時29分18秒
  読んでくれてありがとうございました。ちょっとはずかしいです。

昨日、今日と姫路の雪彦山にクライミングに行ってきました。
フリーのロングルートとってもいいですね。
神戸の皆様たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11