teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これは・・・

 投稿者:じまメール  投稿日:2008年 3月17日(月)23時43分53秒
  今年は新年の挨拶もしなかったなぁ、と思いつつ久しぶりにここを見てみたら、去年のおれの年始挨拶がまだ残ってるではないか!みんな忙しいのかなぁ。
ところで、mixiブログ始めました。興味がある人は、マッシモ ケンシロウという名前で検索してみてください。登録名がサムイのは勘弁。
 
 

暑くなってきたね★

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時25分43秒
  久しぶり~!ほんとに動きがあまりないけど、みんな忙しいのかな…うちのジュニア(9ヶ月)は伝い歩きができるようになって、最近は手を離して何秒か自分で立てるようになったよ!毎日恐竜のように暴れまくってマス(^^;) 気づけば仕事復帰まであと3ヶ月をきってしまった…この楽しい日々が終わるのが悲しい<("O")>  

ひさしぶり

 投稿者:うっかり  投稿日:2007年 3月 6日(火)19時13分36秒
  お元気ですか?あさん、今年は復帰しないんだね。子育て大変そうだけどがんばってね。また福岡に帰ってきてね  

元気だ~!

 投稿者:あ♪  投稿日:2007年 1月29日(月)00時05分30秒
  いつ見ても動きがないから寂しく閉じていたけど、私もたまには……。じまさん、元気そうで何よりです。こちらは元気。ジュニアたちもぐんぐんパワーアップしてるよ。あと一年主婦育児に専念します( ̄▽ ̄)v  

あけましておめでとう!!!

 投稿者:じま  投稿日:2007年 1月 5日(金)04時57分21秒
  って・・・この掲示板は8月から動きがないようだけど、何か起きたのかな?みんな元気?今年もよろしくー。
うらシマタロウでした。
 

産まれました☆

 投稿者:よ。  投稿日:2006年 8月18日(金)17時35分53秒
  いさんに引き続き、私も10日に男児を無事出産しました~(^-^)   名前は陽聖(ようせい)です☆ヨロシクお願いします☆  

ありがとう(^o^)/

 投稿者:い☆  投稿日:2006年 8月17日(木)16時36分3秒
  無事元気な女の子を出産いたしました☆順調に重たくなってます。北九州戻ったら連絡するので、みなさん遊びに来てね!  

おめでたいね~!

 投稿者:あ♪  投稿日:2006年 8月10日(木)11時24分16秒
  よさんも生まれたね。おめでとう!おめでたいことが続いて、とっても嬉しい☆  

おめでとう!

 投稿者:うっかり  投稿日:2006年 8月 2日(水)10時42分33秒
  いさん、女児出産おめでとう☆もう、我らもそんな歳ですよっ。早く連れて帰ってきてね(≧∀≦)  

さんきゅ~★

 投稿者:  投稿日:2006年 6月24日(土)20時16分30秒
  みんな、元気?暑さでバテてない?        来週月曜からいよいよ産休に入りマス。1年ゆっくり子供との時間を楽しむつもり。仕事休めるからかなり嬉しいヨ(*^▽^*)やったぁ! 夏休みまであと1ヶ月。みんな頑張ってネ★  

レンタル掲示板
/10