teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


立命館クラシックバレエ同好会公演のお知らせ

 投稿者:立命館クラシックバレエ同好会  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時01分27秒
  こんにちは。クラッシックバレエ同好会の新井です。前回の公演にご来場頂き、誠にありがとうございました。
この度、5月1日(火)2日(水)に2007年度新歓公演を行います。
今回の演目は、

第一幕  『ドガ』

第二幕  『ドン・キホーテ』

第三幕  『ドン・キホーテ』
となっております。

是非、ご来場下さい。皆様のご来場是非お待ちしております。

                     4月1日 部長新井
 
 

一週間前

 投稿者:ひうが  投稿日:2006年11月 6日(月)12時19分55秒
  いよいよ気ぜわしい感じだよねぇ。
まぁ、マイペースマイペース。。
 

(無題)

 投稿者:ひうが  投稿日:2006年 4月29日(土)09時17分11秒
  おやまぁ。おめでとー。。
ほんとーに、ラッシュだねぇ。

ま、皆で飲んで祝おうや。

http://www.triumph.tc

 

結婚のお知らせ

 投稿者:ひも  投稿日:2006年 4月24日(月)03時27分4秒
  あまり利用されている気配がありませんが、OBの方に報告する適当な手段が思いつかなかったのでこちらで報告させていただきます。

8年間交際していた彼女と結婚することになりました。挙式は7月15日を予定しています。
本来ならば近いOBの方だけでも招待したいところですが、僕がまだ学生という身分であるうえ、彼女の両親から家族と近い親戚だけで祝いたいということなので招待を控えさせていただきます。申し訳ありません。また飲み会等に誘っていただければその時に改めて報告させていただきます。

今年の結婚ラッシュに自分も乗っかるとは思ってませんでした・・・
 

卒業式

 投稿者:ひうが  投稿日:2006年 3月 8日(水)08時19分32秒
  そりゃ厳しいねぇ。
ま、うまく空いていたらいくよ(苦笑)
 

3/4に

 投稿者:ぱきゃ  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時47分0秒
  久々にフレンチドロップへ行ってきました。
レニー・チャン氏が素晴らしい。
個性と演出の完成具合に感動です。

卒業式。
エムワンが主体となって企画しているみたいです。
日時はこうです。
http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/rs/info/2005/11/2005sotsugyou.htm
・・・ボン・クラ・先生厳しいよ。

3/8はSoundHorizonのDVD発売日。
DVD試写会で見た感じダイモンが映ってそうだったが、果たして如何に?
デモあります

http://anime.excite.co.jp/soundhorizon/
 

卒業式

 投稿者:ひうが  投稿日:2006年 3月 4日(土)09時01分55秒
  って、結局どうなん?
時間があれば祝ってあげたいけれど。
 

くやしい

 投稿者:ぱきゃ  投稿日:2006年 2月16日(木)21時52分47秒
  毎日見ているのに、私より早く倉に連絡を取ったのは誰?  

そういえば

 投稿者:ひうが  投稿日:2006年 2月16日(木)21時22分41秒
  倉って、岐阜だか愛知だかに戻ってくるんだっけ?
仕事あぶれてるなら、うちで使いたいんだけど誰か連絡とってよぅ。
 

いわれてみれば

 投稿者:ぱきゃ  投稿日:2005年12月25日(日)22時29分16秒
  某ストリーミング、
人差し指にあるわっかや衣装で髭ちゃんかどうか判別可能?
 

レンタル掲示板
/11