teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ど~も!

 投稿者:ゆいパパ  投稿日:2008年 1月21日(月)00時12分14秒
  ともかずママさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします!
今朝、中央で兄弟に会いましたよ。
掲示板には時々迷惑メールと同様の変な書き込みが入りますが、気付いた時に私が削除しています。最近、管理がおろそかになっていましたので失礼しました。また変な内容を見つけたらお知らせいただけますと助かります。よろしくお願いしまーす。

では、来月の生活展がんばってくださいね!
 
 

冬本番?

 投稿者:ともかずママ  投稿日:2008年 1月20日(日)20時50分0秒
  久しぶりの書き込みです。みなさん、お元気ですか?怪しい人もいるみたいですが、そんなの関係ねぇ~!  来月は子どもたちの成長を実感する、生活展ですね。現役のパパやママたちで頑張って先生方のお手伝いをしてあげて下さいね。案外、ゆっくり作品を見れたりしてたのしいですよ。我が家は、ただいま野球三昧です。冬は試合はなく、練習のみで子どもたちも冬空の中頑張っています。母も頑張らねば!卒園生の入部をお待ちしております。  

そろそろ師走ですね!

 投稿者:幸パパ  投稿日:2006年11月29日(水)00時32分35秒
  みなさんお元気ですかー?今年もあっという間に終わっちゃいそうですね(^_^)皆さんお忙しいと思いますが、風邪などひかないように頑張りましょう!
旨いビール飲みましょうね(^.^)/~~~
 

ど~も!

 投稿者:ゆいパパ  投稿日:2006年 2月15日(水)22時42分2秒
  先日、外がにぎやかだったので窓の外を見てみると
「生活展」だったようですね。
皆さん、いかがでしたか?
 

おひさ~

 投稿者:智ママ  投稿日:2006年 2月 1日(水)06時39分43秒
  今年初のメールです。よろしくで~す!1月の雪は楽しかったですね~!雪だるまも作ったし、雪合戦もしたし、最高でした!今年もがんばるぞ~!みんなで楽しみましょう(^O^)/  

謹賀新年(^_^)

 投稿者:幸パパ  投稿日:2006年 1月 4日(水)14時42分56秒
  皆さん!今年もよろしくお願いしますm(__)m
昇太郎君、ジャガバターおいしく食べれてよかったね(^_^)幸パパは食べたら気持ち悪くなっちゃいました・・。それでは今年も盛り上がりましょう(^.^)/~~~
 

あけおめで~す!

 投稿者:まこ母さん  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時55分28秒
  皆さん、今年も宜しくお願いしますm(_)m                       元日、恒例の寒川神社へ初詣に行ってきました。人混みのなか、渡部ファミリーにお会いしました。びっくり!哲くん、くじは当たりましたか?今年は昇太郎、じゃがバターのバターに気持ち悪くなることもなく無事に食べることが出来ました^^;                  では、今年も良い一年でありますよ~に!  

謹賀新年

 投稿者:ゆいパパ  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時38分47秒
  今年もよろしくです!

また家族揃ってのBBQや「おとっつあんの会」など
楽しくやりたいですね!
 

賀正!

 投稿者:幸ママ  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時06分42秒
  今年もよろしく頼みます_(_^_)_ 皆々様、はりきって行きましょう~o(^-^)o  

見てまっせー(^_^)

 投稿者:幸パパ  投稿日:2005年12月 9日(金)01時07分56秒
  ちょこちょこチェックはしているんですが・・。皆さん!またこの掲示板を盛り上げましょう(^.^)/~~~
土曜日はちびっこのもちつきでっせー(^^♪
 

レンタル掲示板
/9